

| | - | - |
| - | pookmark |

JBフル売ります
今日のBDでJBフルでは通用しないということがわかった・・・・            そこでJBとGDをうって+7エンチャにすることにした。なかなか売れない・・・・・    このまま朝まで放置します・・・・おやすみなさい。。
| 00:45 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

朝BD
さっきBD行ってきました。

結果は・・・・・
ベルリア2をとることが出来ましたヾ(^▽^)ノ
やっぱりFTはWFがないとやってられないですぅ下向き[:がく〜:]

次は12時のBDに行きます。また結果を報告します♪
| 08:52 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

おきてしまった(^^;;
いきなり目が覚めてしまった(^^;;
ということでインしまーすヾ(^▽^)ノ













みんな以上にテンションが低い・・・・・


パーティー狩りはできなさそうなので、一人でゴロに行ってきました。

・・・・・・空いてない・・・・ ゴロはいつもあいてない。
最近はゴロ中毒にかかっているので他で狩りをするきがおきない・・・・・
ということで朝までテキトーにウロウロしておきます。
| 04:10 | comments(0) | - |
| - | pookmark |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
Link