

| | - | - |
| - | pookmark |

(´・ω・`)
うーん(´・ω・`)

すこしの間インできなくなりました。

こんばんわ、ゆうたろうです(´・ω・`)

まあ、イン出来ない理由はリアルで破産したから(ぇ


嘘ですヽ(´ー`)ノ
なんかネット設定変えるらしいのでネット接続出来なくなりましたヽ(´ー`)ノ

まあ4日に復帰できるので蹴らないでくださいね!!

でわ

ノチンコ(ぁ
| 22:51 | comments(14) | - |
| - | pookmark |

今後の装備について。
どうも おはようございます@w@ ゆうたろうです@@

今日はまじめな話で今後の装備について書いて見たいと思います@w@

今の装備・・・・

頭 LVSP+2の全ステ24の+7頭

鎧 VIT+59のショボイ補正のカリオ+7

腰 全ステ31のND+7

篭手 全レジ16%と9%

足 移動速度78のショボイカリオ足

こんな感じです(´・ェ・`)

しょぼいですね@@w

この装備だと+9の太陽に火力負けてしまいます@w@;;;

なのでこれからは、クラフトドラゴンフルを目指してそろえて行きたいと思いまつ@@w

カリオ足+7ショボイ補正ですが売ります@@ ササニョロ

でわでわw 

バイバ〜イ
| 05:05 | comments(6) | - |
| - | pookmark |

(;´д⊂)グスン
(´・ω・`)



130になったよ(´・ω・`)b
次は135になったら更新しま〜す
| 03:25 | comments(2) | - |
| - | pookmark |

ヾ(。・ω・)ノダ-!
こんばんわヾ(。・ω・)ノダ-!  今日も元気なゆうたろうです(*´ェ`*)


今日は、ギルメンのみんなにリアルの生活どんなのか書けって言われたので、書いてみたいと思います(*´ェ`*)

(o`ω´)ノダーッ!!


0時 ずっと狩り
1時 狩り
2時 BD
3時 狩り
4時 狩り
5時 バイトへ
6時 コルムにIN
7時 狩り
8時 BD
9時 寝る
15時 起床、そのままBDへ
16時 狩り
17時 狩り
18時 狩り
19時 BD
20時 狩り
21時 BD
22時 露店あさり
23時 落ち そしてブログ更新



って感じです(*´ェ`*) ミカみかんsこれでいい?(ぁ

明日も書くね( ´ー`)y−~~
| 23:03 | comments(8) | - |
| - | pookmark |

ヽ(*`Д´)ノ
こんにちは|・ω・`)ノ~~~

ちょっと萎えが引いてきたゆうたろうですヽ(´ー`)ノ


まあ、なぜ萎えが引いてきたかと言うと・・・・・・・

アップデート(゚ロ゚;)


隠居できなくなりましたね(´・ω・`)

とりあえず、BDに出たい気持ちでてきたゆうたろうでしたヽ(*`Д´)ノ


o(。`ω´)つ)´Д`):.;∵バコ
| 15:53 | comments(3) | - |
| - | pookmark |

おもしろくない・・・・
こんばんわ|´・ω・`)ノ~ 今日もいろいろなゲームをしまくっていた、ゆうたろうです(;´Д`)


まあ、あれですね。ハ○ゲームダメだった(´・ω・`)


なぜかというと・・・


理由・・・・・・







メンテ時間かかりすぎ・・・


以上(;´Д`)


ハ○ゲームにも萎えた 祐太郎でした(;´Д`)

(;´Д`)ノシノシ バイバイ
| 21:48 | comments(3) | - |
| - | pookmark |

コルムに関係無いですが(;´Д`)
20070423171817.jpg

初めて画像張り付けたぞ…



以上!
家で飼ってる、ねこちゃんでした〜♪
| 23:29 | comments(3) | - |
| - | pookmark |

o( `Д´)つ)Д`)・;'.
こんばんわ|´・ω・`)ノ~今やってるゲームに飽き飽きしてきている、ゆうたろうです(;´Д`)
どのゲームをやってもおもしろくないなぁ・・・

ところで最近リアルでは・・・

案の定、補修に呼ばれちゃいました(ノ´∀`*)

まあ2時間だけなのでいいですけどね・・・w
友達は8時間補修のやつとかいます(;´Д`)

まあリアルの話は置いといて、誰かおすすめのオンラインゲーム教えてください(;´Д`)(;´Д`)

コメントによろしくですo( `Д´)つ)Д`)・;'.

でわでわw 

(;´Д`)ノシノシ バイバイ♪

o( `Д´)つ)Д`)・;'.
| 21:22 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

本日二回目(;´Д`)
こんばんわ(;´Д`)

コルム以外のゲームをプレイしていたゆうたろうです(;´Д`)



まあ、やったと言ってもハンゲームのトランプとかですけどね(ぁ


話は変わりますが、おもしろいゲーム見つけちゃった(;´Д`)ハァハァ

とりあえず、このゲームが飽きるまではコルムにはインしないでおこうと思います。(;´Д`)アー

最後に、




693!装備はまかした!(ぁ


(;´Д`)ノシノシ bye-bye
| 23:38 | comments(6) | - |
| - | pookmark |

(;´Д`)
こんにちわ(;´Д`)ゆうたろうです(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

萎えてます(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

今日も他の職にチャレンジしたのですが・・・・・・






レンを38まであげて断念(;´Д`)

理由はPKされちった(;´Д`)(;´Д`(;´Д`(;´Д`(;´Д`)

何か疲れました(;´Д`)

またいつか更新します(;´Д`)


(;´Д`)ノシノシ バイバイ
| 18:45 | comments(0) | - |
| - | pookmark |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
Link